笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】誰にも見抜けぬ演技力…。あなたの「隠れデビル度」の高さを診断します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの心に潜む「天使と悪魔の比率」がわかります!

①を選んだあなたは「天使4:悪魔6」


天使と悪魔が混在しつつも、比較的悪魔率の方が高めみたい。

ダメ出しをされると「そうだよね…」と素直に受け入れる心と、「うるせー!」と反抗してしまう心の狭間に立たされるのかもしれません。

感情が表に出やすい為、悪魔が勝っている時のあなたは、近寄り難いオーラをメラメラと醸し出しているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET