笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

失敗までも愛おしい!「ハムスターとの暮らし」は見所が多すぎると思うのよ

様々な動物がペットとして飼われる中、今も変わらず人気ペットとして君臨するハムスター。
はむはむ

そんなハムスターの生態が観察できるはむはむさんのハムスター漫画の中から、今回は2エピソードご紹介します!

たまに間違えては誤魔化してる


twitter.com@sutekinahamusta

活用してくれてうれしい(棒読み)


twitter.com@sutekinahamusta

twitter.com@sutekinahamusta

何しても可愛いの加点にしかならないー!

自分の目の前に立ちふさがる人間の大きな手が敵に見え、かじってしまうのは仕方ありませんが、その失敗を可愛さで誤魔化そうとするその態度があざと可愛い過ぎる…。

さらに、ご主人が水飲み用に準備してくれた台の強引な活用方法も可愛い…。ハムスターを飼っていると、可愛い瞬間の目撃者として仲良く共同生活できるのかもしれないと思ってしまいました…。

コメント欄には、ハムスターを飼う読者の方々から「わかる!」や「うちと似ている!」といった声が多数寄せられています。

・「あ、やべ」って反応する時かわいいよね〜

・うちのは噛み付いたら離れませんよ。すっぽん飼ってんのかな。

・イナバウアー式吸水機(笑)

・うちにいた歴代のハムもこんな感じでした…

はむはむさんのTwitterには今回ご紹介したような、キュートでかわいいハムスターの漫画が多数投稿されています。

Twitterに投稿されたハムスター漫画やイラストは、pixivにまとめられているので一気見したい方におすすめ。

ハムスターの可愛らしい日常漫画が気になる方は、どちらもまとめてフォローしてみてくださいね!

Twitter:はむはむ(@sutekinahamusta)
pixiv:はむはむ

コメント1

  1. 年中腹痛

    間引きして真っ赤に血に染めた母親が出てきた時は笑えなかった。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET