笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

浮気してない? 遠距離彼女の不安を秒殺した「彼氏の満点回答」にキュン

巧みな話術とスタイリッシュな風貌を持ち合わせる美容師さん——「カッコいいなぁ」と惚れ惚れしてしまったなんて経験を持つ方は多いのではないでしょうか?

インスタグラムで美容師さんとの恋愛エッセイを公開しているはなちよさんは先日「美容師彼の浮気を心配してしまったエピソード」をアップしました。

ある日、出張の疲れと体調不良から心の余裕を欠いていたはなちよさんは「どうせ女の子と遊んでいるんでしょ」と不安な気持ちを彼に伝えてしまうのでした…。

どうせ女の子と遊んでるんだ!提供:はなちよさん

浮気の心配をぶつけるはなちよさんに対して、大変な気持ちを受け入れて丁寧に疑念を晴らしてくれた彼。優しい言葉とその態度に「無駄なことを心配して泣くのはもうやめよう」と思うことができたのだとか…。

無駄な心配はやめよう。提供:はなちよさん

本編を読む

美容師さんと付き合うことの大変さを描いたこの漫画には「私の彼も美容師で、最初は浮気しないかめっちゃ心配してました」「めっちゃくちゃわかります」など、美容師さんと付き合う方々からのコメントが寄せられました。

インタビュー

投稿者のはなちよ(@hanachiyo_nikki)さんにお話を伺いました。

――今回の漫画を描かれたきっかけについて教えてください。

はなちよさん:女の子と接する機会の多い美容師さんと付き合っていく中で感じる特有の気持ちを描きたいなと思ったのがきっかけです。

――遠距離恋愛で最もつらかったのはどのような点でしょうか?

はなちよさん:勝手に最悪の事態(浮気してるなど)を妄想して勝手に落ち込むことが多かったのでそれはつらかったかなと思います。

――彼氏様(現在の旦那様)はとても冷静でお優しい性格だと感じました。はなちよ様が最も素敵だと感じる彼氏様のいいところはどこですか?

はなちよさん:わたしに優しいのはもちろんなんですが、他人にも優しく出来るところは尊敬もしてますし良いところだなと感じてます。
また、きちんと愛情表現をしてくれるのでそれも女の子としては嬉しいです。

――最後に、この漫画をどのような人に届けたいですか?

はなちよさん:パートナーに対して少しでも不安に思ってる事がある人に届いたら嬉しいです!
言葉にして伝えたら案外悩んでることや不安なことが無くなるなと思うので☺️

 

仕事柄女性と関わることが普通の人よりも多い美容師さん。大丈夫だとは思っていても、どうしても心配になってしまうことがあるようですね。

作品提供・取材協力:はなちよ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET