笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitter7万いいねの《爆発寸前のハムスター》の衝撃事実…飼い主「大体毎日こうです」

Twitter上で、爆発寸前のハムスターに大きな注目が集まっています!

おやつを独り占めした結果、ほお袋が…

投稿者は3匹のハムスターと暮らしている、せんぱいさん。今回注目されているのは、灰色の毛並みが美しいメスのハムスター、ユメちゃん(生後8か月)です。

「3ハム分の持ち帰り自由のおやつを、1人でお持ち帰りしちゃった」というテキストとともに投稿されたユメちゃんの写真がこちら。

膨らみすぎたほお袋 提供:せんぱいさん

投稿者さんに胴体をつかまれているユメちゃんは、ほお袋いっぱいにおやつを詰めこんで、顔がはち切れそうになっています。胴体よりも顔のほうが大きくなっていて、新しい生物のようにも見えますね。

お写真に写っているユメちゃんのほか2匹のハムちゃんを飼育しているという投稿者さんに、今回のお写真の撮影経緯について伺ってみると、

「他のオス2人が最近(おやつの「かじりコーン」に)飽きてきたのか、かじりコーンを気持ち程度しかぶっちんぶっちんしないので、以前は1人1本だったところとりあえず3人で一本をつまむくらいの計算でいたらいいかなと思っていたらこの日たまたま最初に入れたユメちゃんが1人で回収してしまっていたのです。」

との回答がありました。なお、投稿者さんのお話によると、ユメちゃんはもともと食いしん坊な性格のため、今回のような“パンパンな状態”になるのは珍しくなく…

「だいたい毎日この表情が見られる」

…そうです。飼い主さんが羨ましいですね(笑)。



ネットでの反応は?

ユメちゃんをみたユーザーからは、「大満足のお顔ですね、可愛い」「満足そうな表情がステキ!」「悪意の無い目が可愛い」といったような、ユメちゃんの可愛さにメロメロなコメントが多数寄せられています。

愛くるしい顔とユニークなユメちゃんの様子は、投稿者さんのTwitterに日々アップされています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@senpai_hamu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET