笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天才かよ!シャイすぎ彼氏の「愛してるの伝え方」が超独特でしたw

外国と比べて、直接的に「愛してる」「好きだ」などの思いを伝えることが少ない日本人。パートナーに想いを伝えることは大事ですが、どうしても照れてしまう人は多いですよね。

インスタグラムで活躍される高良なるこさんの彼氏さんは先日、驚きの方法で愛を伝えてきたのだとか…。

とっても恥ずかしがり屋な性格で、なかなか直接的な愛情表現をしてこないという彼氏さん。しかし、唯一恥ずかしがらずに直接的な言葉をかけてくれる瞬間があるのだと作者さんは語ります。

恥ずかしがり屋な彼。提供:高良なるこさん

恥ずかしさを抑えつつ愛情を伝えるための、気になるその方法とは…? 詳しくは本編のほうをご覧ください♪

本編を読む


予想外の方法で愛情を伝える彼氏さんを描いたこの漫画には「まさかの○○…発想がすごいです」「可愛くて素敵です」などのコメントが寄せられました!

インタビュー

投稿者の高良なるこ(@takaranaruko)さんにお話を伺いました。

――今回の漫画を描かれたきっかけについて教えてください。

高良なるこさん:彼氏の一癖ある行動がツボに入り面白かったので、だれかに共有したくて漫画にしました。

――今回の漫画のように恥ずかしがり屋な彼氏様が可愛かったエピソードはありますか?

高良なるこさん:彼はよく小銭を色々なところに置いてしまうんですけど、自分では「ズボラなのではなくリスク分散だ」と言い張ってきます。言い訳が面白くてつい許してしまいます(笑)

――読者様の反響やお声はいかがでしたでしょうか?

高良なるこさん:「予想の斜め上いってる」「流石です」と笑っていただいた声が多く嬉しかったです!

――最後に、今後どのような活動をしていきたいですか?

高良なるこさん:今後も彼とのほのぼのした日常やクスッと笑えた出来事を漫画で発表していきたいです。読んでくださる方が少しでも息抜きできるような、ホッとする漫画を目指して頑張ります!

 

「パートナーに想いを伝えたい…だけど直接言うのは恥ずかしい」という方、彼氏さんの行動を真似してみてはいかがでしょうか(笑)。

作品提供・取材協力:高良なるこ🌱エッセイ

本編を読む

コメント1

  1. トミオ

    わかるぞ!ヤマ君!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET