笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

絶頂期に【視界砂嵐症候群】を発症。とある作家カップルを襲った「悲劇」と逆転の思い出に涙…


twitter.com@ace7kg

twitter.com@ace7kg

twitter.com@ace7kg


twitter.com@ace7kg


twitter.com@ace7kg

twitter.com@ace7kg


twitter.com@ace7kg

twitter.com@ace7kg

良かったという言葉しかない…😭

生活に支障が出るだけでなく、漫画家としても支障が出るような病魔に蝕まれた作者の見原由真さん。一時は絶望の中、当時の恋人だった夫との別れさえも覚悟するくらい精神的に追い詰められていました。

しかし、そんな彼女を大きな愛情で包み込んで励ましてくれたのは、夫とその両親の優しさでした。現在も完治とは言えない状況のようですが、幸せな生活を送れるようになって本当に良かったですね。

辛い時を支えてくれた夫とその両親の大きな愛情に感動した読者の方々からは、たくさんのコメントが寄せられています。

・ご家族も明るいし。こんな家族だから素敵な旦那さんが生まれたんだろうなぁ

・ちょっと症状は違うけど私も目の病気をして、当時、絶望して目が見えなくても出来る仕事を探しました。3年くらいした頃から回復を感じるようになり、まだ残ってるけどかなり良くなりました。

・泣きました…。どうぞお幸せに。

・夫から妻への言葉が良すぎる…。


作者の見原由真さんが原作、そして小川錦さんが作画を担当している『アスメシ』のコミックス全3巻が発売中!

スポーツブル」、「マガポケ」、「コミックDAYS」などで配信中なので、コミックス購入をご検討中の方は、先にこちらからをチェックしておくのもおすすめですよ!

Twitterには素敵なイラスト作品情報なども投稿されているので、フォローしてみてはいかがでしょう?
Twitter:見原由真(@ace7kg)
書籍:アスメシ(全3巻)【原作:見原由真 / 作画:小川錦
アーチェリーボーイ(全4巻)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET