笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんな使い方アリかよw とある「超能力者カップルの馴れ初め」が尊すぎてツライ

今回ご紹介するのは、漫画家・森下suuさんの『エスパー夫婦のなれそめ』をご紹介します!
森下suu

超能力が使えると噂の綾乃川さんとお近づきになるため、自分の超能力をダシにして気になる彼女に話しかけた結果…。それでは早速本編をお楽しみください!


twitter.com@morisita_suu

twitter.com@morisita_suu

twitter.com@morisita_suu


twitter.com@morisita_suu

めっちゃ上手くいっちゃったーーー!

想いを寄せる綾乃川と付き合うきっかけが欲しかったために、「予知夢で付き合う夢を見た」という嘘をついた崎本。しかし、綾乃川の方が強力な超能力を持っていたため、最初から崎本の嘘を知っていた…ということですね。

確定した未来というものは無く、現在の努力次第でふたりの関係に変化が起こる可能性があることを、ぜひとも証明してくださいね!

「エスパー夫婦のなれそめ」に、海外の読者たちも可愛いと大絶賛!ニヤけが止まらない世界中のファンから続編を望む声が寄せられています。

・妻の方が強い能力者だった。

・So cute(とてもかわいい)

・キュンキュンして胸がイタイです…続き気になります!!!

・外出先で見てニヤけました。

現在、作者の森下suuさんが「デザート」にて連載中の『ゆびさきと恋々』は、コミックスは第5巻まで発売中!

ちなみに第1話試し読みができるので、気になる方は読んでみてくださいね!

Twitterには、『ゆびさきと恋々』に登場するキャラクターたちをはじめ、ファンアートなども投稿されています。

作品情報も投稿されているので、Twitterのフォローがおすすめですよ!

Twitter:森下suu(@morisita_suu)
Instagram:森下suu(@morishita.suu)
連載作品:ゆびさきと恋々第5巻まで発売中
書籍:日々蝶々(全12巻)
ショートケーキケーキ(全12巻)
捕食系ヒロインにあと1年以内に食べられます(全2巻)



コメント1

  1. コメント師匠

    ナイスボタンくれ

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET