笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「純朴な主人公タイプ or 奸智に長ける魔王タイプ」?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「黒幕適性度」がわかります!

①を選んだあなたは「20%」


あなたの黒幕適性度は、20%です。

黒幕にはあまり向いてなさそう。素直で周りの人の話をよく聞く性格みたい。

人を騙したり疑ったりしないため、黒幕という言葉からは遠い存在のようです。その純真さを忘れずに人と接していきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET