笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】こんな先生がいて良かった。クラス担任の「ド正論な指導方針」にハッとする

まだ問題を確認していない方はこちらから!

気付いてくれることが救いになる…!

大勢の生徒を均等に見るのが大変なのは、よーくわかります! しかし、このツイートに賛同のリプがたくさん寄せられているのは、自分の本音をぐっと抑えていた子供が多くいたという証拠。

またこのツイートには「家庭でも言える」「会社も同じ」といったリプライもついており、これは社会全体の問題と言ってもいいのかもしれません。

だとすれば、時には生活を振り返って、「何の問題もなく円滑に進んだこと」を見つめ直すのも大事なことなのかも。その陰には「問題を起こさないこと」に努めた誰かの頑張りがあったのかもしれませんからね。

皆さんにも思い当たる節があれば、ぜひその内容をコメント欄で教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET