笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】マフィンで診断!あなたの「休日の性格」は…アウトドア向き?インドア向き?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「休日の姿勢比率」がわかります!

⑤を選んだあなたの休日は「立つ8:座る1:寝る1」


かなりアクティブで、家でじっとしていることが苦手なあなた。

休みの日は朝早く起きてすぐに行動を開始し、友達と遊んだり、ずっと気になっていたお店に行ってみたりと大忙し!

根っからの明るい雰囲気に、あなたの周りの人もつられて元気になれるみたいですよ。

知りたいことがあれば、調べるより前にとりあえず行動!というタイプです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET