笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《世界教師デー》の性格診断!あなたが先生になったら「熱血タイプ?型破りタイプ?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに適した「教師タイプ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「分析系教師」タイプ


熱しやすく冷めやすいタイプのあなた。少しでも興味があるととりあえず足を突っ込んでみるようですが、ちょっとでも違うと感じるとすぐに諦める人のようです。

そんなあなたは、長所を伸ばしてくれる教師に適しているみたい。

勉強が苦手ならスポーツを頑張ればいい、スポーツが苦手なら思いやりを大切にできる子になればいい、と、一人一人の良い面をしっかり見てくれる先生になるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET