笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】人生に求めるのはスリル?平穏?あなたの生き様を《アトラクション》に例えると…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの人生を「遊園地の乗り物」に例えちゃいます!

④を選んだあなたは「コーヒーカップ」タイプ


あなたの人生を遊園地の乗り物に例えると、コーヒーカップでしょう。

ぐるぐると高速回転するコーヒーカップ。あなたも、ぐるぐると目まぐるしく変化する波瀾万丈な人生を歩んでいるのかもしれません。

自分の意思で回転させているのか、はたまた誰かに振り回されているのか…とにかく、しばらくは停滞することはなさそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET