笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】まさに注意力の鬼?!あなたの「凡ミス回避力」の強さがわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「凡ミスのしやすさ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「60%」


あなたの凡ミスのしやすさは、60%です。

あなたはやや思い込みが激しく、凡ミスを出してしまうことがあるようです。

例えば、待ち合わせの場所や時間を勘違いして、周りの人に迷惑をかけがちかもしれません。

手帳に記録して、覚えているつもりでも念のため前もって確認する…など、ちょっとした工夫で防げる凡ミスでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET