笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「究極のマリトッツォはありまぁす!」流行に遅れたパン屋の《小さな嘘》が人生を狂わせるまで


twitter.com@naradesukedo

twitter.com@naradesukedo


twitter.com@naradesukedo


twitter.com@naradesukedo

twitter.com@naradesukedo

twitter.com@naradesukedo




twitter.com@naradesukedo

twitter.com@naradesukedo


新感覚サイコホラー…😨

「マリトッツォのないダサいパン屋と思われたくない…」というほんの僅かな見栄を張ったせいで、こんな結果になるとは…。女子高生の情報拡散力もさることながら、最終的には妻となったマリの存在自体が怖いですね。

しかし、マリのおかげで本当に"究極のマリトッツォ"が誕生したことも事実。夫婦となり彼らが幸せならこういったエンディングも有りなのかも?

また、マリトッツォを巡って人が狂い戦争が勃発していたこちらの作品には、以下のようなコメントが多数寄せられました。

・これはギャグなのかホラーなのかどっちなんだ?

・途中からマリトッツォがマトリッツォとかマリツッツォみたいになってて草!

・ギャグ漫画かと思ったらホラー漫画だった…

・ハッピーエンドでよかったです!

さて、作者のナラボンさんの『ブサメンが女装に興味を持った結果』は、Amazon Kindleにて発売中!pixivTwitterに投稿されているエピソードの他、描き下ろしも収録されているのでこちらもぜひお楽しみくださいね!

他にも『4Pマンガまとめ』をはじめ、現在更新中の『願いを叶えてくれない魔人』などがTwitterのモーメントにまとめられているので、ぜひこちらも併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:ナラボン(@naradesukedo)
pixiv:ナラボン
ジャンプルーキー:ナラボン
書籍:ブサメンが女装に興味を持った結果
心が読める2人
会話全2巻

コメントする1

  1. ググられたカス

    究極の商品と愛ができましたね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET