笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】SNS時代を生きのこれる?あなたの「ネット活用力の高さ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの中身の「ネット民とリアル民の比率」がわかります!

①を選んだあなたは「ネット民0:リアル民10」


顔がわからない人達と仲良くするなんて出来ない…という、超リアル派。ネットでの情報もどこまで信じて大丈夫なのか、疑いを持っているようです。

SNSを覗くことはあっても、ほんの暇つぶし程度でしょう。炎上やネットトラブルなんて話を聞くと、「やっぱりネットは怖いわ〜」なんて気持ちになっちゃうようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET