笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ばぁばも秒で陥落!甘々すぎる「3歳児の仲直りLINE」が末恐ろしい…!

子供から飛び出した年齢不相応な言葉を聞いて「どこで学んできたのか」と衝撃を受けることってありますよね。インスタグラムで活躍されるあやさんも先日、3歳の息子くんに驚かされる出来事に遭遇したのだとか。

かぞくのかたち@育児漫画

ある日おばあちゃんと遊んでいる最中、ついつい虫の居所が悪くなり「あっち行って!」と怒鳴ってしまったという息子くん。しばらくしておばあちゃんに謝罪のラインを入れることになったのですが…。

それではどうぞ↓

才能ありww

「ひどいことを言ってごめんね」「また遊んでね」など、子供らしく可愛い謝罪をするのかと思いきやまさかの愛してる宣言ww この言葉が飛び出すには20年も30年も早い気がしますが…女性の扱いを本能でわかっているのだとしたら、恐ろしいほどの才能です😇

おばあちゃんに対してしっかり効果を発揮しているのも含めて、笑ってしまう投稿でした。

この投稿には「これはイチコロですね」「この子はこれから女を泣かすね」「天才すぎる」などのコメントが寄せられました。

作品提供:かぞくのかたち@育児漫画

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET