笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ネコの王様!?とっても大きいメインクーンネコの「ルポちゃん」

イエネコでは最大級!?メインクーンの「ルポちゃん」


今日のにゃんこはメインクーンの「ルポちゃん」をご紹介します。

HRC0JhG

 

メインクーンってどんなネコにゃの?


ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)の愛称を持つほど大きなメインクーンですが、赤ちゃんの頃は他のネコとあまり体格は変わりません。

生後3ヶ月のルポちゃん
Fgd6ob7

しかし、3歳くらいになる頃には他のネコの2倍以上の大きさに成長してしまいます!
ADbMLWs

ちなみにメインクーンは遊ぶことが大好き!玩具をプレゼントしてあげると喜ぶかもしれません。
ttTLkeo

 

最高のブランケットになっちゃうルポちゃん


大きな体とモフモフした体は冬場には特に最高の抱き心地になること間違いなしです。
oo70mzy

「ご主人は寒くなると普段以上にギュッとしてくるにゃ・・・」
LBwEDeQ

「足元でゴロゴロするとご主人が喜んでくれるにゃ」
PejGUeE
一緒に布団で寝たら最高の気分になれそうです。

参照:lovemeow

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

名称未設定 1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET