笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】切り返し上手すぎ!あなたの性格の「ユーモア瞬発力」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「発言の面白さ」がわかります!

②を選んだあなたは「80%」


あなたの発言の面白さは、80%です。

あなたはかなり面白い発言をしているタイプです。共感されるネタを話すのが上手で、聞く人の笑いのツボを押さえる発言が多いみたい。

すべらない話をするのも得意で、途中で「あんまり面白くないかも…」という雰囲気になったときも、最後にオチを付けて盛り返す技術を心得ているでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET