笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

趣味に全力な濃キャラ老夫婦は《孫との関係》も超濃厚のようです

その12


twitter.com@muen_original

twitter.com@muen_original

twitter.com@muen_original

twitter.com@muen_original

そしてDNAは孫たちにも確実に受け継がれていくのだった…

純粋なジジババっ子はよく聞きますが、ハルカとマコトのようなかなり強火のジジババっ子はなかなか居ないのではないでしょうか(笑)。特に「推し」の尊さに押しつぶされそうなマコトには笑ってしまいました。

今回、意外なことに脳筋と判明した龍彦ことローズ。昭和の家電だったらその方法も有効でしたが、現代の精密機械にはもっと優しく接してあげて…。そういう時颯爽と助けてくれるハルカの存在は頼もしいですね。

祖父母ともなると孫から相談を受けることなんてそうそうなさそうですが、確かに龍彦が祖父だと相談したくなるかも。思った以上に濃いめな親族の存在を明らかにした宝家に、読者たちの間では子どもたち存在も気になるという声も上がりました。

・一族揃って振り切れてる!

・推しを連写するばあさんが大好きです、そしてローズになっても脳筋なじいさんも好きww

・社長!!!特集組まれてる!

・ローズの若い頃だと?!言い値で買おうじゃないか!!



Twitterにて毎週金曜日に更新中!!

冒頭でもお伝えしましたが、カワバタバタコさんの『女装じいさんと男装ばあさん』の更新日は、毎週金曜日夜21:00です。

更新予告の時に投稿される名作映画のパロディイラストもお見逃しなく!

「うっかりTwitterアカウントをフォローしていなかった…」という方は、この機会にフォローをお忘れなく!

Twitter:カワバタバタコ(@muen_original)/ サブアカウント:カワバタバタコ2(@muen_original2)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET