笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ看護師さんの「愛を感じる言い間違い」のおかげで予防接種が最高の思い出になった件

以前から何度かクレイジーでご紹介しているごぼふくさん。日々の出来事や、ご家族との日常を漫画にして投稿しています。

ごぼふく

先日、娘ちゃんの予防接種を受けにいったというごぼふくさん。担当してくれた看護師さんは、娘ちゃんに対して優しく丁寧に接してくれたそうなのですがその後、あることがきっかけで彼女の慌てまくる姿を見ることになったのだとか…。

それではどうぞ↓

ごちそうさまでしたw

学校の先生を「お母さん」と呼んでしまうあのタイプの間違いは、大人になってもしてしまうようです😇自分が親近感、信頼感を寄せている相手であればあるほどふとした時に間違えてしまうものですよね。顔を赤らめながら慌てている様子が、とっても可愛い看護師さんでした。

ちなみに投稿者のごぼふくさんいわく「私も一瞬幼児に戻って『お母さん…』と言ってしまいそうになった…怖い怖い。それくらい母性あふれた看護師さんでした🤗✨」とのこと。やさしい、温かい女性であることが目に浮かびますね。

この漫画には「愛が溢れている看護師さん。素敵です」「好きになっちゃう」「ファンになりそうです」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ごぼふく

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET