笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】鏡で暴きます…アナタの「こじらせがちなもの」は恋愛?カゼ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「こじらせがちなもの」がわかります!

③を選んだあなたは「風邪」


あなたがこじらせがちなものは、ズバリ風邪でしょう。

体調管理がやや苦手なあなたは、季節の変わり目になるとなんとなく不調になりやすいかも。

朝方寒くなる季節は特に要注意ですよ!油断してたらくしゃみが止まらない…なんてことになるので、早めに毛布や長袖パジャマを準備してくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET