笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ神秘的な絵で、あなたの「インプットとアウトプットの比率」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「インプットとアウトプットの比率」がわかります!

⑥を選んだあなたは「インプット8:アウトプット2」


たくさんインプットするけれど、アウトプットはあまりしないタイプのあなた。記憶力が良く、一度聞いたことはすぐ吸収できる人ではないでしょうか。

雑学や芸能人の誕生日など、ちょっとした情報をたくさん知っているようです。周りの人は、そんなあなたとの会話を楽しいと感じているはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET