笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を表す「ことわざ」が判明!気になるカギを選んでね!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の奥にあることわざ」がわかります!

①を選んだあなたは「残り物には福がある」


あまりガツガツせず、なんでも人に譲るタイプのあなた。自分の幸せと同じくらい、他人の幸せを願える人です。

そんなあなたの心の奥には、「残り物には福がある」ということわざがあるみたい。

奪い合うと争いが起きますが、譲り合うと優しさが生まれます。周りの人に対しても思いやりを持って接することが出来る人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET