笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】1番に目についた爪痕から「あなたの宿敵」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたに「近づけちゃダメなもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「甘い物」


あなたに近づけちゃダメなものは、甘い物ではないでしょうか。

誘惑にめっぽう弱いあなた。ダイエットしようと決意しても、コンビニのスイーツコーナーを通るとつい手が出てしまうのでは?

食べてる時の幸せ感も束の間、「あー食べちゃった…!」と後悔が押し寄せてくるみたい。何度経験しても、我慢するのは難しいようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    当たりすぎ❗

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET