笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】最近のあなたの「笑顔率の高さ」を診断!20%以下は大ピンチかも…?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、最近のあなたの「笑顔の多さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


最近のあなたの笑顔の多さは、40%です。

今のあなたは、やや笑顔が少なめみたい。近頃忙しくて、楽しさを感じる余裕が無くなっているのかもしれません。

こなさなければいけない仕事が目白押しで、固く真剣な表情をしていることが多くなっているようです。

やるべきことが一段落ついたら、ゆっくり休むとまた笑顔が戻ってくるでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET