笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【忙しいあなたに!】究極のながら食べ用マスク『フィードバッグ』がアメリカで登場!?

▼海外の大手ファストフード企業がながら食べが出来るマスク『フィードバッグ』を発表!


ケンタッキーフライドチキンやピザハットなど5つのチェーン店を展開する大手ファストフード企業の「ヤム・ブランズ」から驚きの製品が発表されました。
その名も『フィードバッグ』
feedbag
出典:theonion.com

〈こちらがフィードバッグの動画です〉

http://www.youtube.com/watch?v=sw_1CIwwEIA

出典:New Wearable Feedbags Let Americans Eat More, Move Less

マスクのように顔に装着することが出来るので、手を使わずにおいしいファストフードを食べることが出来ます
例えば、寒い日でもポケットに手を入れながら食べることが出来ます
feedbag4
出典:theonion.com

ゲームに夢中でも問題ありません。
feedbag5
出典:theonion.com


【作り方】
フィードバッグは、お好みのファストフードをその場でミックス!
feedbag7
出典:theonion.com

ミックスしたものがフィードバッグに入り、完成!
feedbag8
出典:theonion.com

しかも装着したらすぐに食べ始められます。下部の普通の食べ方と比較すれば一目瞭然!
feedbag9
出典:theonion.com


実際にフィードバッグを使っている人にインタビューすると、「手を使わずに食べれて、とても気に入ってるよ」とのコメント。
feedbag11
出典:theonion.com

もちろん子ども用セットにはおまけのおもちゃも入っています
feedbag12
出典:theonion.com

ヤム・ブランズCEOのデイヴィッド・ノヴァック会長
フィードバッグは必ずや満足いただけると思います」と自信満々にコメント。
「将来的には朝昼晩、デザートも含めてこのフィードバッグにおさめることができると思います。」とこのフィードバッグの将来性も語りました
feedbag6
出典:theonion.com

更に、来月の初旬には家族用の『フィード小鉢』をリリースします。
feedbag13
出典:theonion.com

▼実はこのニュース、おもしろニュースを作るサイト「the ONION」とヤム・ブランズが共同製作をした宣伝用の虚構ニュースでした!


この『フィードバッグ』という商品、実は「the ONION」というおもしろニュース記事や動画を作成している人気ニュースサイトと、ヤム・ブランズが共同で制作した宣伝用のウソ動画でした。

このニュースに対して、海外ではこの動画に反響の声が。


・使ってみたい!おもしろい!

・おい、おじさん。説得力無いから食べかす取って。

・ちゃんと見ろよ。これ、the ONIONだぞ。

・きっとすぐに商品化するよ。まあ、待ってなよ。…それはないか。

・最高におもしろい商品だ!僕は使わないけど!


「the ONION」は多数の企業とウソの宣伝動画を共同製作しています。気になった方は「the ONION」のYouTubeチャンネルにアクセスしてみてください。

参照:theonion.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET