笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児って過酷すぎ!ママの労働環境で「騒音測定アプリ」を使ったら衝撃の値が出ました…。

インスタグラムで活躍されるyoneさんは、日々の出来事や5人の子供たちとの生活を漫画にして日々投稿しています。

yone

5人の子供が思い思いの遊びを繰り広げるyoneさん一家。当然かなりの賑やかさを見せるらしいのですが、その騒音レベルはというと…。

それではどうぞ↓



パチンコ店並…!

一人でも騒がしくなってしまう子供。それが5人集まると、とんでもない音量になるようです…。そんな状況下でも楽しく騒ぎ続ける子供のバイタリティって、凄まじいですね。それと、毎日パチンコ店並の音量の中正気を保ちながら育児をしているyoneさんにも、心の底から感心です…👏

以下、この投稿に添えられたyoneさんからのコメント↓

あーーーーー、、うるさい、うるさい、、うるさーーーーい!!!!ってなった時大声で爆発するよりアプリで音を測るんです。

あぁ、自分、今、蝉の鳴き声くらいの騒音の中頑張ってる😌✨
わぁ、ここはパチンコ店?そりゃ私の声、みんなに届いてないよね😌✨

という気持ちになる。
(騒音は収まらない)

子供たちの出す音量に困っているという方は、ぜひアプリを試してみてはいかがでしょうか?

この投稿には読者さんから「パチンコ店は参りますね」「早速真似してみます」「わかります…」などのコメントが寄せられました。

作品提供:yone
ブログ:yoneのそれでもいいヨネ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET