笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなた性格の「気分がアガる一言」はコレ!サンドイッチを選んで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなあいさつ」がわかります!

③を選んだあなたは「乾杯」


人と話すことが好きで、もちろんご飯を食べることやお酒を飲むことも好きなあなた。大人数での飲み会が苦手な人も多いですが、あなたはどちらかというと好きな方ではありませんか?

飲み会がきっかけで友達ができたり、思わぬ人との出会いがあったり。

これから楽しい時間が始まるぞ!たくさん食べてたくさん飲むぞ!の合図になる「乾杯」という言葉が好きなようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET