笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】無敵なあなたの「意外な弱点」を診断します!気になる煙を選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「逃げたくなるもの」がわかります!

③を選んだあなたは「断捨離」


物に愛着が湧きやすく、一度買った物はなかなか手放せないタイプのあなた。物を大切にできる人なのでしょう。

そんなあなたは、断捨離から逃げたくなるみたい。これはいつか使うかも!これは思い出が詰まってるから…と、片付けが進まないようです。

物持ちがいいのはあなたの長所でもありますが、思い切って手放してみると、身も心も軽くなったりしますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET