笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10月15日は世界手洗いの日!あなたの「洗い流したいもの」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「洗い流したい過去」がわかります!

①を選んだあなたは「暴飲暴食」


あなたの洗い流したい過去は、暴飲暴食ではないでしょうか。

ストレスからヤケ食いをしてしまった…。イライラを抑えるためとはいえ、次の日ものすごく後悔しますよね。

摂取したカロリーごと洗い流したいところですが、ここはしっかり気持ちを切り替えて運動して燃焼させましょう!

体を動かすうちにうちにストレスも吹き飛ぶはずですよ♪

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET