笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

褒め上手ギャルの「ゲーム講座」に新展開!幼なじみ登場でさらにニヤニヤが止まらん…!


twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00

twitter.com@mashumaro_00


twitter.com@mashumaro_00

新キャラキターーーーー!!!

入学以来不登校だったせいで、登校しても知り合いといえば先輩の莉音しかいないと思っていた雷斗ですが、ここで幼馴染との再会という一大イベントが待っていたとは!

しかもどう見ても雷斗のことが好きなのは悠。莉音との関係が深まりつつある雷斗に積極的に迫っているので、三人の関係が今後どうなるのかが気になって仕方ありません。

雷斗の幼馴染・悠の登場に一瞬ザワついた読者でしたが、「莉音とのW推し」を即決する猛者をはじめ「カワイイ」との好意的な声が多数寄せられました。

・なんで新キャラ増やすの!もう!しゅきっ!

・お前の学校天国かよ!!!!!

・悠ちゃんの笑顔めっちゃ可愛い!りおんちゃんとW推しになりそうです〜

・りおんちゃんの恥ずかしがってる顔はまさに天使…

新キャラの登場に加え、ますます盛り上がっている『ギャルゲーマーに褒められたい』は、げしゅまろさんのTwitterだけでなくpixivにも投稿されています。

「Twitterに投稿される前にいち早くげしゅまろさんの作品が見たい!」という方は、pixiv FANBOXで支援すると先行公開作品だけでなく、支援者限定の作品もまるっと楽しめますよ!

発売中のコミックス『椿様は咲き誇れない全4巻は、何と韓国語版まで発売中!海を越えて読まれている魅力を知るためにも、未読の方はひ手に取ってみてくださいね。

げしゅまろさんの美麗イラストや漫画の作画風景が見られるYouTubeチャンネルとまとめて、ぜひお楽しみくださいね!

Twitter:げしゅまろ(@mashumaro_00)
pixiv:げしゅまろ
pixivFANBOX:げしゅまろ
YouTube:げしゅまろgeshumaro
書籍:椿様は咲き誇れない全4巻


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET