笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

《姉の親友》に恋する男子高校生の「直球アプローチ」が最高に尊い…!

その4


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko


twitter.com@kinq_ko

その5


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko


twitter.com@kinq_ko

twitter.com@kinq_ko

ついに本気出して来た…

恐らく胸にモヤモヤを抱えながら、男を見る目がない瀬那を傍で見てきた尚は、「俺にしとけ」と喉まで出かかる言葉をずっと飲み込んできたに違いありません。しかし、ここに来てその想いに蓋が閉まらなくなったようですね。

年下というハンデは変わりませんが、瀬那への想いの強さは他の誰にも負けないはず。果たしてこのまま瀬那を攻め落とすことができるのでしょうか?

また「付き合いたい」という尚のストレート過ぎる告白に尊死した読者が続出。尚と呼び始めた瀬那の気持ちの変化に期待しつつ、尚の恋を応援する声がコメント欄には溢れました。

・尊死しそう…

・せなちゃんに"尚"って呼ばれた後の尚くんの反応かわいすぎました!

・ああぁぁぁーーーーーー本気出した尚くんの破壊力やばすぎて心臓やられた〜〜

・告白してから始まる恋もある!ガンバレ!!

『姉ちゃんの友達がうざい話』のキャラ相関図は以下の通り。前作の友達の姉ちゃんに恋した話』と繋がっているので、未読の方はそちらもチェックしてみては?

作者のあずさきなさんが「comic POOL」で連載中の『放課後は喫茶店で』は、コミックス第6巻まで発売中!

また、「pixivシルフ」では『君だけは死んでもごめん』も連載しているので、第4巻まで発売中のコミックスも併せてチェックしてみてくださいね!

『姉ちゃんの友達がうざい話』の新エピソードや連載作品の最新情報及び、『白雪姫の娘と失恋王子~オネェ女王と白雪姫外伝~』のコミックス情報などのお見逃しがないよう、Twitterのフォローもお忘れなく!

Twitter:あずさ きな(@kinq_ko)
Instagram:あずさ きな / Kina Azusa(@kinq_ko)
連載作品:放課後は喫茶店で第6巻まで発売中
君だけは死んでもごめん第4巻まで発売中
過去作品:白雪姫の娘と失恋王子 ーオネェ女王と白雪姫 外伝ー
書籍:オネェ女王と白雪姫全4巻
カクテル王子(作画:あずさきな/原著:ギークス株式会社)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET