笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

作者「絶対わざとだと…」電車で他人のミスを指摘した彼氏が大失敗!「自分も心配になった」の声も

服に穴が空いていたり、何かついていたり…他人の身に起きていることだったらすぐに気がつくものですが、自分に降りかかっている事態の場合なかなか気づけないものですよね。インスタグラムで活躍されるおっちゃんさんは先日「彼氏のお茶目な失敗」に関する漫画を投稿されました。

あらすじ

ある日、電車で「ズボンの股の部分に穴が空いている人」を見かけた二人。「あれ自分で気付かないだろうな〜」「かわいそう」などと会話を広げます。

彼氏「股やぶれてたね」 提供:おっちゃんさん

帰宅しお風呂に入り、着替えて現れた彼…おっちゃんさんは彼が驚きの「失敗」をしていることに気がつきます…。

彼氏「先に風呂入っていい?」 提供:おっちゃんさん

本編を読む

彼の可愛らしい失敗を描いたこの漫画には「最高のオチでした」「私も大丈夫かなと不安になった」などのコメントが寄せられました!

インタビュー

投稿者のおっちゃん(@ochaan.taichoo)さんにお話を伺いました。

――いつから、どのようなことがきっかけでインスタで漫画を書き始めたのでしょうか?

おっちゃんさん:5月頃から、それまでインスタの漫画は見て楽しむだけだったのですが、日々面白いことが起こるのでネタにしようと思って始めました。

――旦那さんのズボンに穴が空いているのを発見した時、どんな気持ちになりましたか?

おっちゃんさん:あんなことがあった直後だったので、絶対わざとだと思いました。わざとじゃありませんでした(笑)

――おっちゃんさんは「家に帰ってから気付いて恥ずかしい気持ちになった経験」はございますか?

おっちゃんさん:ユニクロの、サイズが書いてあるシールが服に貼られたままだったことが何度かあります…。

――最後に、この漫画の反響にはどういった声がありましたか?

おっちゃんさん:穴があいているのにお気に入りだから捨てられず、確信犯で履き続けているというワンランク上の方がいました。

 

他人の失敗を見た直後、自分も同じ失敗をしていた彼。自分のことってなかなか気がつかないものですよね…ところで、みなさんの服は大丈夫ですか?

作品提供・取材協力:おっちゃん🦥

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET