笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バツイチ女子の「恋の再出発」に暗雲?!優しい彼氏候補に《女の影》が…

その9


twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya



その10


twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

twitter.com@zyugoya

紳士過ぎる沢渡に萌える…

「料理を作ってあげる」という口実のおかげで、毎日沢渡の部屋を訪れている落合。傍からみると結婚まではいかずとも、付き合っているラブラブなカップルに見えます。

落合が少しでも快適に料理できるように調味料の棚を作ってあげる優しさの塊な沢渡のおかげで、過去の傷が癒されていく落合の姿がとても印象的でした。

これまで気づかなかったささやかな幸せを気付かせてくれる沢渡となら、きっと幸せが掴めるはず。妹の登場で一波乱ありそうな予感もありますが、ふたりの関係がイイ方向に転がっていくことを祈るのみです。

妹からの電話に一瞬「ヤンデレ」っぷりを発揮した落合でしたが、読者からは絶大な支持を得たので今後も新しい表情を我々に見せて欲しいものです。

・元旦那はボッコボコにして来るから幸せになってええんやで…

・もうそのまま一緒に住んじゃえ!

・昭和なリアクション取る落合さん好き

・落合さん、感情をもっと曝け出して外堀埋めてゴールインしよう

さて、作者の十五夜さんが「ガンマぷらす」にて連載中の『青肌巨乳とクソボッチ』のコミックス第1巻10月6日に紙版と電子版で発売されました!

十五夜さんの他の作品も読んでみたい方は、コミックスが絶賛発売中の『息子がかわいくて仕方がない魔族の母親』(全9巻)がおすすめですよ。

バツイチで泣き虫なおとなりさん』の更新を見逃さないためにTwitterのフォローも併せてしてみてくださいね!

Twitter:十五夜(@zyugoya)
pixiv:十五夜
pixivFANBOX:十五夜
Fantia:十五夜
連載作品:青肌巨乳とクソボッチ電子版のみ第1巻発売中
書籍:息子がかわいくて仕方がない魔族の母親全9巻

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    バツイチってさ「結婚に失敗したからバツ」みたいな意味だけど、この人の場合「ろくでもない旦那と別れたからマル」って事で『マルイチ』で良くない?

  2. カニの神様

    電話来たときの落合さんの顔がメンヘラで草ww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET