笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10月16日は《辞書の日》!ナポレオンの名言をもじって、あなたの「性格」を診断!

笑うメディアクレイジー心理テスト

10月16日は辞書の日!かの有名なナポレオンは、「余の辞書に不可能の文字はない」という名言を残しています。

下の中から、栞にしたい羽をひとつ選んでみてください。

選択肢によって、「あなたの辞書に載っていない言葉」がわかっちゃいます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. RiON

    めっちゃ当たってた。今までを振り返ってみると僕は、友達とかと集まれば即誰かが誰かの悪口いい始めるから、「マジか。どうしよ、、話題変えなきゃ。それとも注意するか、抜けるか。どうしよ。でも抜けるのは悪いし、、」と思ってしまいます。注意しようと思うけれど、勇気が出ずなかなか注意できないから、何か話題!!!話変えなきゃ!と焦ってしまったり( -д-)  当たっててびっくりしました。でも、これで僕の改善すべき点が見つかりました!ありがとうございました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET