笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】普段使ってる《お箸》に一番近いのは?あなたの「会話中の性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「聞き役と話し役の比率」がわかります!

③を選んだあなたは「聞き役2:話し役8」


話し役に回ることが多いみたい。自分の話や身の回りで起こった出来事は、積極的に友達に話したくなるタイプなのでは?

あなたが話し始めると、次第に周りの人たちも盛り上がってくるみたい。話し上手でムードメーカー的存在なのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET