笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「タスク処理の上手さ」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「要領の良さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「20%」


あなたの要領の良さは、20%です。

あなたはちょっと要領が悪いタイプみたい。人が良くて断るのが苦手なため、自分のキャパ以上に仕事を引き受けてしまう傾向があります。

結果的にやるべきことが終わらなくて、自信を無くしがちかもしれません。

決して能力が無い訳ではないので、自分のできる仕事量以外は断って、成功体験を増やすと良いでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET