笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10月19日は《TOEICの日》!あなたの性格にぴったりな「英語フレーズ」を教えます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「英語フレーズ」がわかります!

③を選んだあなたは「Rain or shine.」


「晴れ雨問わずどんな状況でも」という意味のこのフレーズ。どんなことがあっても行く、という気持ちを伝える時などに使用されます。

自分の軸があり、周りの人に影響されることはあまりないタイプのあなた。どんな状況でも信念を持ち、自分が愛せる自分でいられる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET