笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

11歳 VS 3歳の「年の差姉妹ゲンカ」が絶妙にイイ味出してて笑う

インスタグラムで活躍されるミマキさんは日々の出来事や、二人の女の子との日常を漫画にして公開しています。

ミマキ@育児漫画

ある日、些細なことがきっかけで喧嘩になってしまった3歳の次女ちゃんと小学五年生の長女ちゃん。年齢差が8つもあると、ふとした時におかしなすれ違いが起こるようで…。

それではどうぞ↓

小5女子本気すぎるww

年齢差が8つもあると、子供たちの喧嘩はこんな様相を見せるんですね…。突然の「ねえね地獄堕ちる」発言でめちゃくちゃ笑わせてもらいました😇 3歳児から急に「自分は地獄行きである」と告げられてしまったら、吹き出してしまうのも無理はありませんね…!

謎の納得の仕方で自分の心を落ち着けた長女ちゃんの「悪い顔」も、人間味があって面白いです。

以上、なんとも愉快な小5と3歳児の姉妹喧嘩のお話でした!

作品提供:ミマキ@育児漫画

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET