笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】10月20日はリサイクルの日!あなたの「物を大切にする気持ち」の強さがわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「物持ちの良さ」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」


あなたの物持ちの良さは、80%です。

かなり物持ちは良さそう。新しい物よりも、手に馴染んだ物に魅力を感じる人なのでは?新しさや話題性ではなく、自分が良いと思う物を使いたいみたい。

馴染みのあるものをこれからも大切にしていれば、将来自分にとっての宝物になっているかもしれませんよね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET