笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ハロウィン前の性格診断!あなたの「理想のデートプラン」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みな「デートプラン」がわかります!

①を選んだあなたは「公園でのんびりデート」


たくさんの予定を詰め込んだデートより、近場の公園でのんびりと過ごすデートが好きなあなた。

自販機で買ったジュースを片手に、ベンチに座って雑談をする時間に心地よさを感じるようです。

時には子供心に戻って、滑り台で遊んだり鉄棒をしてみたり。変に着飾らずに、ありのままの自分で過ごせる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET