笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「アニメのお約束」を全部破る《超・仲良し兄弟》の活躍がずっと見てられそうw

漫画やアニメには王道の鉄板ネタというものがありますが、今回ご紹介する銀河セレモニーさんの『明らかにパワータイプの弟と頭脳タイプの兄だと思ったら違った漫画』は、その王道にちょっと一ひねりしたスパイスが効いています。
銀河セレモニー

漫画の固定概念(?)を覆す兄と弟の物語をどうぞご覧ください!

明らかにパワータイプの弟と頭脳タイプの兄だと思ったら違った漫画


twitter.com@Ce_Lemony



全然違うし、急に料理する漫画


twitter.com@Ce_Lemony

パワー+頭脳の兄だし、弟はピンポイントで兄より優れていた


twitter.com@Ce_Lemony

兄はパワー+頭脳+不死身だし、弟はかわいい


twitter.com@Ce_Lemony

脱「パワータイプの弟と頭脳タイプの兄」しようとする漫画


twitter.com@Ce_Lemony

twitter.com@Ce_Lemony

落書き、急に寒くなりましたね


twitter.com@Ce_Lemony

ファッションセンスのレベルはそっくり…

初登場時は誰もが「パワータイプの弟と頭脳タイプの兄の悪役」と疑っていましたが、実際は”全ての能力が凝縮された兄”と”兄のマスコット的存在な弟”だったとは!そして今や悪役ですら無くなってしまいましたね😂

他人の第一印象を変えるため、お互いのコーディネートをしてみたのは良いアイディアでしたが、いかんせん兄弟のファッションセンスの悪さが似ていたことが災いし、結局誤解を受けたままになるとは…。

圧倒的に出来の良い兄ですが、弟がいないと車で移動できなかったり、かわいくてしょうがない弟との生活は幸せそのものに見えますね。意外性のある兄弟に読者からはとても好意的なコメントが多数寄せられています。

・アレだよ、弟はセコンド的なやつだよ

・このシリーズ一生続いてほしい!!大好き!

・体が大きい兄も乗れるように車はオープントップなんですね

・最早悪者ですらなくなった(笑)

作者の銀河セレモニーさんのTwitterには、今回ご紹介した他にもオリジナル漫画が多数投稿されていますよ!

気になる方はぜひフォローして他の作品をあわせてチェックしてみてくださいね!

Twitter:銀河セレモニー☆☆☆(@Ce_Lemony)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET