笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【優しい世界】自転車の《スカート巻き込み》を解決してくれた「気遣い女子」がカッコ良すぎた…

素敵な女性ですね…✨

困っている人に自分から話しかける勇気、問題をしっかりと解決するための知見、そして恥ずかしい思いをさせないための配慮…どこをとっても完璧な一連の行動に、感心が止まりません👏あとみさんが無事に自転車から降りることができて、本当によかったです。

この投稿には「こんな女性になりたい🥺✨」「本当に素敵だと思います」などのコメントが寄せられました。

以上、ちょっとヒヤッとさせられる自転車に関する投稿でした。みなさんもお気をつけください!

作品提供:あとみ
ブログ:きらきらレジ日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET