笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

助けるのは《娘のお尻》か《洗濯物》か…。ママが迫られた究極の選択に反響「これで映画作ってほしい」

インスタグラムで活躍されるチカコさんは、2歳の女の子と1歳の男の子との日常を、面白おかしく漫画にして日々投稿しています。

チカコ

「雨が降るかどうか微妙な天気」であったある日、一か八かの賭けで洗濯物を干すことにしたチカコさん。雲行きを確認しながら家事をし、なんとか乾かすことに成功したのですが…。

それではどうぞ↓

やってしまいました…。

洗濯物が濡れてしまうことがないように、万全の警戒体制で家事を進めていたチカコさん。娘ちゃんのう○ちと格闘している一瞬の間に、敗北を喫することになってしまいました…。一か八かの賭けに出て、洗濯物がびしょ濡れになってしまうという経験は、誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか😊最終コマのチカコさんの表情から、悲しみの深さが伺えますね😇

この投稿には「これ本当悔しいやつ…!」「これで映画作ってほしい」などのコメントが寄せられました。

さて、ここからもチカコさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

娘の将来

次ページ:あのシーンを真似ていた…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET