笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しい人ほど「作り笑顔」をしてる…?辛い社会人生活を送っていたリスがパン屋に救われた話

第18話「ほんとうの笑顔 後編」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

成長と共に苦しくなっていく笑顔がツラい…

笑顔がかわいらしいシナモリスの過去にとても胸が痛みましたが、この悲しい出来事がきっかけでコッペパンわにと出会ったんですね。一時は優しい笑顔を封印したシナモリスでしたが、優しい笑顔が取り戻せて本当に良かった!

それにしても、お客さんのおかげで相変わらず厳しい状況に追い込まれてしまうコッペパンわにに同情しかない…。手を焼くお客さんのモラルを疑うばかりですが、受けたストレスは翌日に持ち越さずパン作りで発散させて欲しいものです。

思いやりのある友達に囲まれ、大変な日々を何とか乗り越えているコッペパンわに。しかし、彼も同じくらいの優しさで友達を支えているからこそ、素敵な関係が築かれているんですよね!

また、シナモリスの辛いエピソードに共感する声を含め、様々な感想が今回も多数寄せられました。

・この街の住人モラルが低くて毎回辛いです😂

・シナモリスさんにもそんな過去が…😭

・絵本サイズの書籍にして出版してもらいたいです。どんな顔でも可愛いワニたん大好きです!

・仕事中なのに取り戻した笑顔エピソードに涙腺がゆるむ…



がんばれ!コッペパンわには毎週火曜日に更新中!

さて、毎週火曜日は『がんばれ!コッペパンわに』の日。作者の類さんのTwitterにて更新中なのでお見逃しなく!

猫好きにはたまらないやっちゃんとちーちゃんのLINEスタンプも発売中なので、新しいスタンプをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

また、好評発売中の書籍『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』もおすすめ。

Twitterには、新しく家族に加わったももちゃんや、ファンにはおなじみのちーちゃんとやっちゃんの日常を切り取ったほっこり画像も多数投稿されています。

「GANMA!」で連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』とまとめてお楽しみくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET