笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなカラフル背景から、あなたの性格を「パスタソース」に例えます!

笑うメディアクレイジー心理テスト

10/25は「世界パスタデー」!この日は世界中で、パスタの魅力を伝えるイベントが開催されます!

この中から、あなたの好みなカラフル背景を一つ選んでください。

選択肢によって、あなたの性格を「パスタソース」に例えます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. ゆうとの

    中島さんのCMをみてとても食べたくなり、スーパー行くたびに購入しています!
    なかなか全品食べるのは難しそうです・・もっと色んな種類置いてくれたらいいのに!とおもい、お店にもリクエストしておきました。
    お皿もついているし、洗い物も無くなるし本当にラッキーです!
    中島さんのCMも最高にかっこいいですね!

    ただ、お友達にイケメンがレンジから出てくるパスタ・・とは覚えられたけれど名前がなんだったかわからない・・という人もいたので、中島さんに決め文句も言ってもらえたらもっとインパクトがあるかも!?って思いました。

    でもレンジから出てくるってインパクトあっていいですね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET