笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】そろそろ限界?…あなたの「胸に秘めた感情」がわかる性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の奥にしまっている感情」がわかります!

③を選んだあなたは「悔しい」


あなたの心の奥にしまっている感情は「悔しい」ではないでしょうか。

あなたには、この人にだけは絶対に負けたくない!と思うライバル的な存在がいるみたい。

そのライバルを追い過ぎて、時には自分が思い描いていた方向とは違う方向へ進んでしまうことも。

あなたが比べるべきなのは、過去の自分なのかも。あなたはそのままで十分魅力的です。深呼吸して、自分の気持ちを見つめてあげてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET