笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格の強みはアドリブ力?計画力?あなたの「適職」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「適職」がわかります!

⑤を選んだあなたは「記憶力が必要な仕事」


あなたの適職は「記憶力が必要な仕事」です。

一度会った人の顔は覚え、会話の内容なども細かく記憶できるあなた。人に興味があり、真剣に向き合えるあなただからこそのスキルです。

そんなあなたは、子供の名前と顔を覚えなければいけない保育園の先生や、常連さんと仲良くなれるような小規模飲食業などに向いています。

自分のことを認識されると、嬉しくなりますよね。あなたに大切にされていると感じた人は、同じくらいあなたのことを大切にしたいと思ってくれるはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET