笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「映画の楽しさ」を倍増させてくれる《キレキレ考察》が深い…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

娯楽性は無限にある?!

娯楽性と言っても、リラックスしたい人、深く考え込むことを楽しみとする人、みんなと大騒ぎしたい人、何かの世界に浸りたい人など、どんな娯楽を求めるかによって違ってきますよね。

「難しいことを考えること」に娯楽性を感じない人の中にも、その娯楽性について伝えたら「そういう娯楽もあったんだ!」とハマってしまう人もいるかもしれません。そう思うと、他の人が感じる娯楽性を知ることで、新しい発見があるかもしれないですね!

ということで、あなたはどんなものに娯楽性を感じますか?コメント欄で語って下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET