笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ポリコレ、マスク…。昭和の怪異・口裂け女が「令和の新常識」に適応した結果…

続くちさけさん


twitter.com@yamakae

twitter.com@yamakae

twitter.com@yamakae

口裂け女にとっても生きにくい時代なんだな……

最初は単に驚かすだけの相手だったはずが、今では定期的に会うような関係にまで進展しているような…。しかも男性の方は間違いなく、サケコに気がありますよね(笑)!しかもそれが満更でもないサケコが可愛らしい😂

まさか日本人のほぼ全員がマスクをする時代が来るだなんて、口裂け女も予想しなかったはず。うっかり同業者に営業をかけてしまったり、驚かそうとしても相手にその意図が伝わらなかったりと、時代の流れに四苦八苦している様子が窺えます。

また読者の間では、同業者の口裂け女の可愛らしさに注目が集まりました。

・お婆ちゃん強っ…!

・そういえば音速ばばあとかいましたね

・同業者と遭遇することあるんだ……

・くちさけさんがお二人とも純粋にかわいいですね。



Twitterやpixivには他の作品も!

山口カエさんの美麗イラストは、pixivにもまとめられているのでぜひご覧くださいね!

Twitterには今回ご紹介したような漫画も投稿されているので、併せてチェックするのがおすすめですよ!

Twitter:山口カエ(@yamakae)
pixiv:山口カエ
Skeb:山口カエ

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    名前がかわいそう・・・
    さけこさんってそのまんまやん

  2. 怪談は好きですよ!?

    さけこさん…可愛い…もえたわ…好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET